履歴・在職証明書の発行

ページ番号1006075  更新日 2024年1月11日

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沖縄県病院事業局職員として勤務し、履歴・在職証明書が必要な場合の発行方法について、ご案内します。
平成18年度以前に県立病院を退職された方は、沖縄県総務部人事課へご相談ください。

また、県立病院において非常勤職員・嘱託員として勤務していた方は、退職時勤務していた県立病院の総務課へご相談ください。

発行方法

事前に沖縄県病院事業局病院事業総務課へ連絡の上、以下の書類を郵送してください。

履歴・在職証明書に係る必要書類

(1)証明書等発行申請書(※申請書に押印を忘れずにお願いします。)

次の様式をダウンロードしてご利用ください。

(2)身分証明書(運転免許証、健康保険証の写し等)

(3)所定の様式がある場合はその様式(所定の様式がない場合は、当課の様式となります。)

(4)返信用封筒 (切手を貼って、住所とあて名を記入してください。)

注意事項

  • 発行までに1週間~2週間程度かかります。
  • 必要書類を直接持参しても、即時発行はできません。

お問い合わせ先・郵送先

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2
沖縄県病院事業局 病院事業総務課
電話 098-866-2832

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このページに関するお問い合わせ

沖縄県 病院事業局 総務企画課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟4階(南側)
電話:098-866-2832 ファクス:098-866-2837
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。