公募・入札(オープンカウンター情報)

ページ番号1015347 

印刷大きな文字で印刷

お知らせ

1.日程表(仕様書の提示日、見積書の提出期限)

2.見積仕様書、結果報告書の提示

2-1.見積仕様書

令和6年12月17日~12月19日の見積仕様書閲覧期間は終了しました。

次回のオープンカウンターは、令和7年1月7日~1月9日を予定しています。

<留意事項>

(1)オープンカウンターは、競争入札参加資格登録者名簿[物品関係]に登録され、且つ「電子入札システム利用者登録番号(ユーザID・パスワード)」 を有している事業者が参加できます。

(2)オープンカウンターは、見積仕様書に記載された「営業品目」の取り扱いができるものとして、上記名簿に登録がある事業者が参加できます。

(3)電子入札システムを通して見積書を提出する際、当該見積の内容には氏名、見積金額のほか、以下の項目を記載するようお願いします。

 ・品名

 ・規格(品番・型番含む)

 ・単位

 ・数量

 ・納入期限、納入場所

(4)見積仕様書の内容で、要求課に対し問い合わせできるのは、「同等品可否」欄に「可」の記載がある場合の当該品の確認に限ります。その他の見積仕様や納品期限、品名・規格・品番・数量に関し、要求課への問い合わせはできません。

※見積仕様書閲覧可能期間:曜日の10時~曜日の10時(詳しくは1.日程表を参照ください。)

2-2.実物見本

見積仕様書に「見本の提示」の記載がある案件は、物品管理課(県庁2階)内に見本を提示します。

見本が提示される案件は、必ず見本を確認のうえ、見積書を作成してください。

※提示期間:曜日の10時~曜日の17

2-3.前回の結果

令和6年12月12日開札分の見積結果閲覧期間は終了しました。

令和6年12月19日開札分の見積結果は、令和7年1月7日に公表します。

 ※見積結果閲覧可能期間:火曜日の10時~木曜日の10時

問い合わせ先

一般的な疑問点等

物品管理課 管理調達班(電話:098-866-2148)

システムの設定方法、操作方法等

ヘルプデスク(電話:0570-011-311)へお問い合わせください。

受付時間:平日の午前9時~午後6時まで。問い合わせの際は「沖縄県・物品」とお伝えください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 出納事務局 物品管理課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話:098-866-2148 ファクス:098-866-2842
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。