公募・入札(オープンカウンター情報)
お知らせ
1.日程表(仕様書の提示日、見積書の提出期限)
2.見積仕様書、結果報告書の提示
2-1.見積仕様書
令和6年12月17日~12月19日の見積仕様書閲覧期間は終了しました。
次回のオープンカウンターは、令和7年1月7日~1月9日を予定しています。
<留意事項>
(1)オープンカウンターは、競争入札参加資格登録者名簿[物品関係]に登録され、且つ「電子入札システム利用者登録番号(ユーザID・パスワード)」 を有している事業者が参加できます。
(2)オープンカウンターは、見積仕様書に記載された「営業品目」の取り扱いができるものとして、上記名簿に登録がある事業者が参加できます。
(3)電子入札システムを通して見積書を提出する際、当該見積の内容には氏名、見積金額のほか、以下の項目を記載するようお願いします。
・品名
・規格(品番・型番含む)
・単位
・数量
・納入期限、納入場所
(4)見積仕様書の内容で、要求課に対し問い合わせできるのは、「同等品可否」欄に「可」の記載がある場合の当該品の確認に限ります。その他の見積仕様や納品期限、品名・規格・品番・数量に関し、要求課への問い合わせはできません。
※見積仕様書閲覧可能期間:火曜日の10時~木曜日の10時(詳しくは1.日程表を参照ください。)
2-2.実物見本
見積仕様書に「見本の提示」の記載がある案件は、物品管理課(県庁2階)内に見本を提示します。
見本が提示される案件は、必ず見本を確認のうえ、見積書を作成してください。
※提示期間:火曜日の10時~水曜日の17時
2-3.前回の結果
令和6年12月12日開札分の見積結果閲覧期間は終了しました。
令和6年12月19日開札分の見積結果は、令和7年1月7日に公表します。
※見積結果閲覧可能期間:火曜日の10時~木曜日の10時
問い合わせ先
一般的な疑問点等
物品管理課 管理調達班(電話:098-866-2148)
システムの設定方法、操作方法等
ヘルプデスク(電話:0570-011-311)へお問い合わせください。
受付時間:平日の午前9時~午後6時まで。問い合わせの際は「沖縄県・物品」とお伝えください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
沖縄県 出納事務局 物品管理課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話:098-866-2148 ファクス:098-866-2842
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。