【障害福祉課】会計年度任用職員(事務補助)の募集について
募集内容
・ 募集人数: 1名
・ 勤務先:生活福祉部 障害福祉課
業務内容
・ 文書受付事務
・ 文書発送事務
・ 電話対応、来客対応
・ 資料作成、コピー取り
・ データ入力(エクセル、ワード、一太郎等)
・ 職員の補助業務
・ その他上司の命ずること
勤務条件
・ 雇用期間:任用の日~令和7年3月31日(希望があれば更新する場合あり)
・ 勤務日:月~金(祝日を除く)
・ 勤務時間:8時30分~17時15分
・ 時給:1040円~1070円
・ 手当て:通勤手当、期末・勤勉手当(一定の条件を満たせば支給)
申し込み
・ 提出書類:履歴書、職歴内容報告書、紹介状(ハローワークで取得)
※ 所定の履歴書を使用ください。
※ 沖縄県(知事部局)での臨時・非常勤職員の経験がある場合はもれなく記載してください。
※ 申込の流れ
(1) ハローワークで求人票を確認
↓
(2) ハローワークで紹介状を取得
↓
(3) 必要書類の提出
↓
(4) 書類選考、面接
※ 内容にご不明な点がありましたらご連絡下さい。
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 生活福祉部 障害福祉課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟3階(北側)
電話:098-866-2190 ファクス:098-866-6916
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。