沖縄県知事部局の臨時的任用職員及び会計年度任用職員等への応募
1 応募方法
沖縄県では、知事部局で働く臨時的任用職員及び会計年度任用職員等については、必要とする各所属ごとにハローワークを通して募集しています。(一部を除く)
各所属が募集する職については、直接ハローワークで照会するか、またはハローワークのホームページで確認してください。
2 提出書類
- 臨時的任用職員及び会計年度任用職員(令和2年4月1日から採用開始)
- 履歴書
- ハローワークからの紹介状(ハローワークに紹介してもらう)
- 嘱託員
- 履歴書(市販履歴書など任意の履歴書)
- ハローワークからの紹介状(ハローワークにて紹介してもらう)
3 注意
- 沖縄県総務部人事課あてに履歴書を持参、または郵送されても預かりかねますのでご了承ください。
- 募集している職の労働条件については、各所属へお問い合わせください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
沖縄県 総務部 人事課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(南側)
電話:098-866-2090 ファクス:098-866-2033
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。