令和7年度生活保護法による診療報酬明細書点検等業務委託に係る一般競争入札
この案件は募集を終了しています。
更新履歴
- 2025年2月19日
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公告文を掲載しました。
募集概要
- 募集期間
- 2025年2月19日(水曜日)
~ 3月4日(火曜日)
上記期間内に事前提出資料をご提出下さい。 - 業務名称
- 令和7年度生活保護法等による診療報酬明細書点検等業務委託
- 業務期間
- 令和7年4月1日から令和8年3月31日
- 業務概要
業務委託契約書(案)(仕様書含む)のとおり
- 参加資格
入札公告のとおり
- 入札日時
令和7年3月13日 午後1時30分
那覇市泉崎1丁目2番2号 沖縄県庁舎5階第2会議室
資料
質疑等
- 質問受付
本件に関する質疑がある場合には、令和7年3月4日17時15分までに質疑書を沖縄県生活福祉部保護・援護課(〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号)に提出して下さい。なお、令和7年3月4日17時15分までに到着した質疑について、本ページに順次回答を掲載いたします。
- 質疑書
- 事前提出資料
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入札に参加しようとする者は、次に掲げる書類を令和7年3月4日17時15分までに沖縄県生活福祉部保護・援護課保護・自立支援班に提出すること。
(1) 競争入札参加資格誓約書
(2) 登記簿謄本又は履歴事項全部証明書
(3) 入札保証金を納付したことを証する書類。ただし、入札保証金の納付免除を希望する場合は、入札保証保険契約証書、契約履行証明書の写し又は契約書の写し(過去2か年の間に国又は地方公共団体と種類及び規模をほぼ同じくする契約に係るものに限る。)。
関連書類等ダウンロード
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 生活福祉部 保護・援護課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟3F(南側)
電話:098-866-2428 ファクス:098-866-2758
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。