乗合自動車(中型バス)の売買契約に係る一般競争入札公告
募集概要
- 募集期間
- 2024年7月1日(月曜日)
~ 7月12日(金曜日)
(申請書等の受付期間) - 業務名称
- 乗合自動車(中型バス)の売買契約に係る一般競争入札公告
- 業務概要
(1) 調達する物品等の名称及び数量:乗合自動車(中型バス) 1台
(2) 調達する物品等の特質等 :入札説明書及び入札条件書による
(3) 納入期限 :令和7年3月31日(月曜日)
(4) 納入場所 :入札条件書のとおり
- 参加資格
入札公告による。
- 入札日時
(1)入札場所:沖縄県本庁舎 出納事務局物品管理課 入札室(2階)
(2)入札日時:令和6年7月31日(水曜日)午前10時
質疑等
- 質問受付
※質問およびその回答はこちらに掲載します。
質問受付期限:令和6年7月26日(金曜日)正午
- 回答
- 連絡事項
-
7月10日付、入札書の様式を訂正しました。
入札公告、入札説明書、仕様書等、契約書(案)など関連書類
(掲示期間:令和6年7月30日(火曜日))
入札公告及び入札説明書による。
- 入札公告 (PDF 176.9KB)
- 入札説明書 (PDF 235.0KB)
- 入札条件書、仕様書 (PDF 1.1MB)
- 契約書案 (PDF 180.4KB)
- 入札参加申請書一式(PDF) (PDF 300.7KB)
- 入札参加申請書一式(Excel) (Excel 63.6KB)
- 入札書、辞退届、委任状(PDF) ※7月10日様式訂正 (PDF 204.0KB)
- 入札書、辞退届、委任状(Excel) ※7月10日様式訂正 (Excel 87.8KB)
1 入札参加資格確認申請書の提出及び入札参加資格の確認の通知
入札参加を希望する者は、入札説明書に記載の書類を、直接、又は簡易書留(配達状況が確認できるもの)などの郵送により物品管理課に提出し、入札参加資格の有無について確認を受けるものとする。
なお、不備等がある場合は、受付期間内に補正しなければならない。
補正が受付期間に間に合わない場合は、書類を受理できないため、期間に余裕を持って提出すること。
(1)申請書の提出期限:令和6年7月12日(金曜日)午後4時まで
(2)提出先:沖縄県出納事務局物品管理課 管理調達班
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号(県庁舎2階)
(3)提出方法:直接、または簡易書留等の郵送による。
(4)結果通知予定:令和6年7月16日(火曜日) faxにて通知し、原本郵送。
2 入札に参加することができない者
※詳細は、「入札公告」のとおり。
3 入札保証金
※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。
4 入札の無効
※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。
5 その他
(1) 入札参加資格申請にかかる一切の費用は、申請者の負担とする。
(2) 入札に参加する者は、参加に当たり知り得た個人情報、事業者の情報その他県の情報
(公知の事実を除く。)を漏らしてはいけない。
(3) その他詳細については、入札説明書による。
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 出納事務局 物品管理課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話:098-866-2148 ファクス:098-866-2842
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。