複合機による複写サービス等に関する契約の一般競争入札

ページ番号1033626  更新日 2025年3月14日

印刷大きな文字で印刷

募集概要

募集期間
2025年3月10日(月曜日) ~ 3月26日(水曜日)
(掲載期間)
業務名称
複合機による複写サービス等に関する契約の一般競争入札
業務期間
契約日~令和12年6月30日
業務概要

仕様書、契約書(案)のとおり

参加資格

入札公告及び入札説明書による。

入札日時

(1)入札場所:沖縄県本庁舎2階 出納事務局物品管理課

(2)日時:令和7年4月10日(木曜日)

 10時00分 第1-B地区(本庁地区) 

 10時30分 第5地区(宮古地区) 

 11時00分 第6地区(八重山地区) 

質疑等

質問受付

※質問およびその回答はこちらに掲載します。

質問受付期限:令和7年3月19日(水曜日)正午

入札公告、入札説明書、仕様書、契約書(案)など関連書類

1 入札参加資格確認申請書の提出及び入札参加資格の確認の通知

入札参加を希望する者は、入札説明書に記載の書類を、直接持参又は簡易書留(配達状況が確認できるもの)など郵送により物品管理課に提出し、入札参加資格の有無について確認を受けるものとする。

 なお、不備等がある場合は、受付期間内に補正しなければならない。

 補正が受付期間に間に合わない場合は、書類を受理できないため、期間に余裕を持って提出すること。

(1)申請書の提出期限:令和7年3月26日(水曜日)午後3時まで

(2)提出先:沖縄県出納事務局物品管理課 管理調達班

 〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号(県庁舎2階)

(3)提出方法:直接、または簡易書留等の郵送による。

(4)結果通知予定:令和7年3月28日(金曜日)予定。 faxにて通知し、原本郵送。

2 入札に参加することができない者

※詳細は、「入札公告」のとおり。

3 入札保証金

※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。

4 入札の無効

※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。

5 その他

(1) 入札参加資格申請にかかる一切の費用は、申請者の負担とする。

(2) 入札に参加する者は、参加に当たり知り得た個人情報、事業者の情報その他県の情報

 (公知の事実を除く。)を漏らしてはいけない。

(3) その他詳細については、入札説明書による。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 出納事務局 物品管理課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話:098-866-2148 ファクス:098-866-2842
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。