複合機による複写サービス等に関する契約の一般競争入札
募集概要
- 募集期間
- 2025年3月10日(月曜日)
~ 3月26日(水曜日)
(掲載期間) - 業務名称
- 複合機による複写サービス等に関する契約の一般競争入札
- 業務期間
- 契約日~令和12年6月30日
- 業務概要
仕様書、契約書(案)のとおり
- 参加資格
入札公告及び入札説明書による。
- 入札日時
(1)入札場所:沖縄県本庁舎2階 出納事務局物品管理課
(2)日時:令和7年4月10日(木曜日)
10時00分 第1-B地区(本庁地区)
10時30分 第5地区(宮古地区)
11時00分 第6地区(八重山地区)
質疑等
- 質問受付
※質問およびその回答はこちらに掲載します。
質問受付期限:令和7年3月19日(水曜日)正午
入札公告、入札説明書、仕様書、契約書(案)など関連書類
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入札公告 (PDF 132.5KB)
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入札説明書※3/13 7-(2)修正により差替 (PDF 179.0KB)
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資料1 契約書(案) (PDF 224.2KB)
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資料2 共通仕様書(案) (PDF 271.2KB)
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資料3 個別仕様書 (Excel 31.0KB)
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資料4 機能追加機器の賃貸借契約(案) (PDF 134.9KB)
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資料5ー1 沖縄県グリーン購入調達方針 (PDF 487.6KB)
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資料5-2 環境物品等の調達の推進に関する基本方針 (PDF 359.6KB)
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様式1~7 (Excel 105.0KB)
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様式8 (Word 16.3KB)
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様式9 (Word 38.0KB)
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様式10 (Excel 57.0KB)
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様式11 (Word 19.8KB)
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記入例(様式1~7、10、11) (PDF 383.5KB)
1 入札参加資格確認申請書の提出及び入札参加資格の確認の通知
入札参加を希望する者は、入札説明書に記載の書類を、直接持参又は簡易書留(配達状況が確認できるもの)など郵送により物品管理課に提出し、入札参加資格の有無について確認を受けるものとする。
なお、不備等がある場合は、受付期間内に補正しなければならない。
補正が受付期間に間に合わない場合は、書類を受理できないため、期間に余裕を持って提出すること。
(1)申請書の提出期限:令和7年3月26日(水曜日)午後3時まで
(2)提出先:沖縄県出納事務局物品管理課 管理調達班
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号(県庁舎2階)
(3)提出方法:直接、または簡易書留等の郵送による。
(4)結果通知予定:令和7年3月28日(金曜日)予定。 faxにて通知し、原本郵送。
2 入札に参加することができない者
※詳細は、「入札公告」のとおり。
3 入札保証金
※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。
4 入札の無効
※詳細は、「入札公告」、「入札説明書」のとおり。
5 その他
(1) 入札参加資格申請にかかる一切の費用は、申請者の負担とする。
(2) 入札に参加する者は、参加に当たり知り得た個人情報、事業者の情報その他県の情報
(公知の事実を除く。)を漏らしてはいけない。
(3) その他詳細については、入札説明書による。
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 出納事務局 物品管理課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話:098-866-2148 ファクス:098-866-2842
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。