沖縄県総合福祉センター内小規模団体室の入居募集
募集概要
- 募集期間
- 2024年12月23日(月曜日) ~ 2025年1月24日(金曜日)
- 業務名称
- 沖縄県総合福祉センター内小規模団体室の入居団体募集
- 業務概要
沖縄県総合福祉センター内小規模団体室について、2室空きがあるため、入居団体の公募を行います。
入居を希望する団体は、入居募集要綱等をご確認いただき、募集期間内に関係書類のご提出をお願いいたします。
- 参加資格
主な入居基準
(1)福祉に関する活動状況が活発な団体であること。
(2)沖縄県内において広く公共的な活動を展開している団体であること。
(3)団体の財政事情により、常勤的事務員の配置(週5日、午前中・午後を通じての通常勤務)が困難な団体であること。ただし、少なくとも週二日以上は小規模団体室を活用する団体であること。
(4)沖縄県総合福祉センター内に入居している他の団体との連携を密にし、機能の相互補完を図ることが可能な団体が望ましい。
(別紙2「沖縄県総合福祉センター入居団体一覧」参照)
(5)建物使用料並びに光熱水費が継続して支払い可能な財政状況を維持している団体であること。
詳細は募集要綱をご確認ください。
資料
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 生活福祉部 福祉政策課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2
電話:098-866-2164 ファクス:098-866-2569
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。