沖縄県契約審議会 概要

ページ番号1012073  更新日 2024年12月2日

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沖縄県契約審議会の概要

沖縄県契約審議会は、知事の諮問に応じて、取組方針の策定又は変更及びその他契約に関する重要事項について調査審議を行わせるために設置された第三者機関です。

審議会において、取組方針に掲げた施策の実施状況等について検証を行い、その意見を取組改善に反映させる等、PDCAサイクルを継続的に実施することで、取組の実効性を高めていくこととしています。

設置根拠

沖縄県の契約に関する条例第7条

組織・構成

  • ア 人数8人以内
  • イ 構成学識経験のある者、労働者団体を代表する者及び経営者団体を代表する者のうちから知事が任命
  • ウ 任期3年

開催状況

令和6年度

令和5年度

令和4年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

諮問・答申

令和6年度

令和5年度

令和4年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

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このページに関するお問い合わせ

沖縄県 商工労働部 労働政策課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟8階(南側)
電話:098-866-2366 ファクス:098-866-2355
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