沖縄県公共施設等総合管理計画(改訂案)に対するご意見の募集
結果公表済み(募集は締め切りました。)
沖縄県では、県が所有する公共施設等の計画的な更新や長寿命化を推進していくため、平成28年度に「沖縄県公共施設等総合管理計画」を策定しております。策定から5年経過し、各施設での個別施設計画が策定されたことを受け、更に同計画を推進するために改訂を行うものです。
つきましては、「沖縄県公共施設等総合管理計画(改訂案)」について、次のとおり県民の皆様からご意見を募集します。
募集期間
2022年4月13日(水曜日) から5月12日(木曜日)
計画案等の入手方法
ご覧のホームページのほか、次の場所で閲覧できます。
- 沖縄県管財課(県庁5階)
- 沖縄県行政情報センター(県庁2階)
- 宮古行政情報センター(県宮古事務所1階)
- 八重山行政情報センター(県八重山事務所1階)
※閲覧時間:9時00分~17時00分(土日・祝祭日は閉庁しますのでご了承ください。)
意見提出件数(人数等)
5件 (2人)
結果公表日
2022年5月30日(月曜日)
募集内容詳細
- 意見の提出方法
「意見提出用紙」により郵送、ファクシミリ又は電子メールのいずれかの方法により提出してください。意見書(様式)のファイル(ワード形式)は、このページの最後に添付してあります。
ご意見を正確に把握するため、電話による受付はいたしませんので、ご了承ください。- 郵送の場合
- (令和4年5月12日消印有効)
〒900-8570那覇市泉崎1丁目2番2号
沖縄県総務部管財課あて - ファクスの場合
- (令和4年5月12日必着)
ファクス:098-866-0246
※表題を「沖縄県公共施設等総合管理計画(改訂案)に対する意見」と記入してください。 - 電子メールの場合
- (令和4年5月12日必着)
送信先:aa008001@pref.okinawa.lg.jp
※※表題を「沖縄県公共施設等総合管理計画(改訂案)に対する意見」と記入してください。
意見を提出する際の留意点
- 提出にあたって使用する言語は、日本語とします。
- いずれの提出にあたっても、提出される方の住所・氏名を明記してください。住所・氏名を明記していない場合は、提出意見として取り扱わない場合もあります。
- ご意見の内容を確認するため、こちらから連絡をさせていただくことがあります。
意見の取扱い
- 提出されたご意見等は、本計画策定の参考とさせていただきます。
- 提出いただいた意見等については、県の考え方を付して、内容を公開します。その際、住所・氏名等は公表しません。
- ご意見への個別の回答は行いませんので、ご了承ください。
- 類似の意見等はまとめて公表することがあります
パブリックコメントの結果について
令和4年4月13日から令和4年5月12日までご意見を募集したところ、5件のご意見が寄せられました。ご意見の内容及び県の考え方は別添のとおりです。ご協力ありがとうございました。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
沖縄県 総務部 管財課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(北側)
電話:098-866-2106 ファクス:098-866-0246
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。